yooooyの気ままな映画鑑賞ブログ

30代リーマンの映画鑑賞感想ブログです。

キングスマン ゴールデンサークル

皆さまお疲れサマです〜

 

キングスマンゴールデンサークル観てきました(o´・ω-)b

 

めっちゃ面白かったです!!

冒頭から迫力満点なアクションシーンから始まって引き込まれます・:*+.\*1/.:+

 

前作見た人はもちろん見てない人も楽しめる内容です。

前作見た僕からするとコリン・ファースト演じるハリーの復活は最高に嬉しかったです♫

ラストシーンもお父さんみたいなハリーが微笑ましかったです(°▽°)

 

しかし残念な点も・・・

今回出てきたステイツマンですが、あんまり見所がなかったですね

ボスはホントに脇役であまり絡まないですし(´・ω・`)

予告編でめちゃくちゃ活躍しそうな感じを出してた若い男は途中でリタイヤしちゃうし

折角の共闘なのに目立たなくて残念ですわ〜

まあラストシーン見ると次回作でがっつり描くような気がします

 

前作にもありましたがチョイグロなので苦手な方はご注意を(`・ω・´)

僕は初っ端のハンバーグは結構きつかったです(;ω;)

 

しっかし続編は作るて監督が名言してるようですが今回のラストからどんな物語に繋げるですかねー

エグジーはある意味有名人になったわけですからね

 

まあ公開になったら突撃間違いなしですが笑

 

 

 

 

*1: °ω°