yooooyの気ままな映画鑑賞ブログ

30代リーマンの映画鑑賞感想ブログです。

レッド・スパロー 映画感想 ジェニファー・ローレンス

映画観てきましたよ〜(=゚ω゚)ノ

 

レッド・スパロー

 

f:id:yooooy:20180413153542j:image

 

ジェニファーローレンス主演のスパイ映画です!

R-15ということもありエロありグロありの激しい物語だと思っていましたが意外に静かなストーリー展開でしたね

個人的にはもっとエロシーン観たかった笑

 

あとちょっと長く感じましたね

途中で眠くなっちゃいました(´・ω・`)

学校での教育期間のとこはばっさりカットしてアクションシーン増やして欲しかったです

 

しかし物語的にはしっかり練られてあるので最後の結末のシーンを迎えるとなるほど!と思わせられます(σ゚∀゚)σ

途中眠気を我慢して観てたのでラストのすり替わってるとこは全く予想できてなかったのでキョトン( ・Д・ )としてました笑

 

何より印象に残ってるのは、冒頭のドミニカの足ポキシーンですね・・・

一瞬の出来事でしたけどヒュンてしましたわ

 

物語の後半にある拷問シーンもキツかったですが足ポキが一番怖かったかも(゚ω゚) 

 

まあなんやかんや普通に楽しめましたので良かったです(^ω^)

ちなみに教育期間でドミニカと一緒に勉強してるショートカットの女の子が個人的に好きでした(〃ω〃)

 

誰か情報知ってたら教えて〜笑